VC PTN 2870485 BlogKenJr. 天麩麗斗
2ntブログ
作家志望であるかどうかあやしくなってきた作者が、広く世の中に認知してもらうためのあらゆる実験を行うための日記。また作家になるかどうかあやしくなってきた過程を随時報告していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天麩麗斗
やっとできました!

今まで本文の文字が小さい小さいと思いながらも、なかなか直すことができなかったのですが、いつもの「サポート掲示板」を頼りに調べてみました。

おそらくすごく初歩的なことだとは思うのですが、ちゃんと解決策が見つかりました。

さらに、これも前々から気になっていた、文字を大きくしたときに上下の文字が重なるのも、一緒に解消されていました。

何故そうなったのか理由はわかりませんが、まあとにかくよかったよかった。

というわけで、これからも進化するブログ

「BlogKenJr.」

をよろしくお願いします!

やっと本当に進化できた…




と思っていたら、新たな問題が浮上!

アクセスカウンターの最近1週間のグラフが、記事の裏に隠れてみえなくなってしまいました。

そうなったのは、文字の大きさを変える前なので、原因がわかりません。


まだまだ完成の道のりは長い…


[テーマ:テンプレート | ジャンル:ブログ]

【2006/05/08 18:24】 | 日常を記す | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日の似てるんだかなんだかよくわからない歌 | ホーム | 母の頬>>
コメント
FC2カウンターのページを開いて→メルアド・キーワードを入力→FC2カウンターのページの「設定」をクリック→「週間カウント表示」の「表示位置」にある、4つのボタンのいずれかを押してから「変更」をクリック!

 そうすれば、問題解決できるかも!
【2006/05/08 19:05】 URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
GIRUSAMAさんへ

さっそくのアドバイスありがとうございます!

しかし!

どうもおっしゃていた方法では、解決しないようなのです。

そこで、またサポート掲示板を見たところ、同じような症状を訴える人が何人かいました。

どうやら、「FC2カウンター」自体の不具合のようなのです。

ですから、気長に不具合が直るのをまってみます。

ありがとうございました。


【2006/05/08 19:40】 URL | けん@neo #-[ 編集]
文章倉庫のNeutronです!
コメントありがとうございました。
徐々に読ませていただきますね!
【2006/05/08 22:10】 URL | Neutron #-[ 編集]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
自分も足跡残しに再訪です。
ブログの設定って難しいですよね。
最近研究してますが、何が正しいことなのか。
とにかく自分でやってみないとって感じですね。
【2006/05/08 22:27】 URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
Neutronさんへ

さっそくの相互リンクありがとうございます。

読んでも読んでも読みきれないほどどんどん更新していきます!

またきてください。

しーびーじむさんへ

そうなんですよね。

僕もちょこっといじってはプレヴュー、またちょこっといじってはプレヴューみたいな。

その繰り返しですね。

またのお越しをお待ちしております!

【2006/05/08 22:46】 URL | けん@neo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knightsendnight.blog.2nt.com/tb.php/250-e76f6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Top
今見てる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

けん@neo

Author:けん@neo
作家を目指しながらも、日常に追われる日々を過ごす37歳。
名古屋生まれの、名古屋育ち、だが現在は関東在住。
作家に限らず、同じように自分の才能を世の中に送り出したいと考えている方たちと、交流がしたいです。
YouTubeにTwitterもやってます。

お仕事ご依頼フォーム

けん@neoへのお仕事のご依頼は コチラ から

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

Search Google

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

ぽちっとしてね

banner2.gif にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

Twitter

FC2アクセスランキング

Google AdSence

amazon

新星堂ショッピングサイト

FC2アフィリエイト

FC2

i-mobile



あし@


ブログ(blog)ならFC2