VC PTN 2870485 BlogKenJr. 今日の似てる人
2ntブログ
作家志望であるかどうかあやしくなってきた作者が、広く世の中に認知してもらうためのあらゆる実験を行うための日記。また作家になるかどうかあやしくなってきた過程を随時報告していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の似てる人
今日最終回をむかえたドラマ「CHANGE」に出演したふくまつみと「めざましテレビ」の大塚範一アナウンサー。




ふくまつみ



大塚範一



ずいぶん前から思っていたのですが、この女優さんの名前がわかりませんでした。


先日ドラマ「ハチワンダイバー」にも出演していて、そこでようやく名前を知ることができました。


そういえば大塚さんもうすぐ自転車で走るんじゃなかったでしたっけ?


最近は24時間テレビのランナーとかも高齢化していますが。


実は僕も最近近所のスポーツセンターに通いだし、エアロバイクなどをこいだりしているのですが。

20分もこぐと汗だくです。

どれだけの距離を走るのか分かりませんが、30代の僕ででこれですから、還暦間近、さらに見た目メタボ気味の大塚さんはさぞかし大変でしょう。


めざましテレビでトレーニングしている様子を見たような気もします。


高齢者の星になれるように是非がんばってもらいたいです。


同じ蒼井優ファンとして、僕も密かに応援したいです。



それにしても「CHANGE」最終回のキムタクの長回しは見ごたえありましたね。


以前の記事で僕も選挙の大切さを訴えたことがありますが。


やはりドラマに限らずもっとこういう影響力のある人が、普段の生活の中で、政治参加の大切さやエコロジーの大切さを訴えてくれると嬉しいですね。


僕もいずれ影響力のある作家になりたいものです。


CHANGE - フジテレビフジテレビによる公式サイト。


めざましテレビ- 5:35フジテレビの朝の情報番組。


にほんブログ村 お笑いブログへ




[テーマ:CHANGE | ジャンル:テレビ・ラジオ]

【2008/07/14 22:56】 | 今日の似てる人 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日の似てる人達が出ているCM | ホーム | 今日の似てる人>>
コメント
忘れていると思いますか、
お久しぶりです(汗)
この写真を見ていたら、
笑っちゃいました
ホントに、似ていますね(笑)
来れなくて、ごめんなさい
【2008/08/02 18:15】 URL | ももこ #-[ 編集]
ももこさんへ

コメントありがとうございます。

こちらのほうこそご無沙汰していて申し訳ないです。

また遊びに来てくださいね!

【2008/08/02 22:34】 URL | けん@neo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knightsendnight.blog.2nt.com/tb.php/816-5b92c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Top
今見てる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

けん@neo

Author:けん@neo
作家を目指しながらも、日常に追われる日々を過ごす37歳。
名古屋生まれの、名古屋育ち、だが現在は関東在住。
作家に限らず、同じように自分の才能を世の中に送り出したいと考えている方たちと、交流がしたいです。
YouTubeにTwitterもやってます。

お仕事ご依頼フォーム

けん@neoへのお仕事のご依頼は コチラ から

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

Search Google

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

ぽちっとしてね

banner2.gif にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

Twitter

FC2アクセスランキング

Google AdSence

amazon

新星堂ショッピングサイト

FC2アフィリエイト

FC2

i-mobile



あし@


ブログ(blog)ならFC2