VC PTN 2870485 BlogKenJr. 勇気りんりん
2ntブログ
作家志望であるかどうかあやしくなってきた作者が、広く世の中に認知してもらうためのあらゆる実験を行うための日記。また作家になるかどうかあやしくなってきた過程を随時報告していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勇気りんりん
20061028120635
挽きたてかー!

冷えたてかー!

欧米か!

何が?

ああ、どうもけんです。

気がつけば、鐘がなるなり、なんだっけ?

ああ、気がつけば一週間のご無沙汰です。

ご無沙汰マガジンです。

何で一週間も更新出来なかったかというと、忙しい上に休憩場所が圏外というビルにずっと入っているからです。

もちろん今日も仕事です。

明日は休めるかなあ。

まだわかりません。

ここは某飲料品メーカーの本社ビルなのですが、とてもルールが厳しくて、工事をしているのに平日は大きな音が出せません。

だから、音の出る作業は週末にまとめてやらなければならないのです。

特に今週は日曜日が全館停電になるので、土曜日、つまり今日中に終らせなくてはなりません。

大変です。

ちなみに飲料品メーカーの本社ということで、他社の飲料品を持ち込むことが出来ません。

だから最近は挽きたてばかり飲んでます。

そのかわり、蛇口をひねると生ビールが出てきます。

それは嘘です。

週末も仕事のみなさん、一緒に頑張りましょう!

【2006/10/28 12:06】 | 試行錯誤 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<再獅童 | ホーム | 今日のちょっと切ない瞬間>>
コメント
無料でアフィリエイト!しかも短時間で準備可能!!

「また怪しい金儲け情報か・・・」

と思われても仕方ないのですが、どうか無視せず最後までお付き合い下さい。

ここでは準備完了後に確実に1000円得られる権利をゲット出来るんです!


よくアフィリエイトの本でも月収100万を目指すとか可能とかあって販売していますが、そのほとんどが実際は不可能なものばかり。実際、私自身もそのような本を買い、やってみましたが、全くといっていいほど儲かりません。

やはり、どこぞの知らぬ人がホームページを作り、アフィリエイトしたって検索エンジンにはひっかからないし、だれも見てくれることなんて無いでしょう。

しかし、ここでは登録だけで確実に1000円得られるんです!

ただ、勘のいい人はこう思ったかもしれません。

「そんなうまい情報が無料で転がっているはずが無い」

自分がして欲しいと思うことは他人にもしてあげる。
この言葉は自己啓発の有名な著書「思考は現実化する」の一部ですが、
これは紹介するほど儲けられるというシステムだからこそ可能なのです。

本当に将来、経済的に豊かに幸せに暮らしたいと思う方のみ必見です。
ぜひ私のブログ上のフリーエリアのバナーからアクセス、登録してください。

ブログURL
http://sirohigenokaburogu.blog76.fc2.com/

【2006/11/06 21:18】 URL | オミ #-[ 編集]
ただいまー!
無事結婚式を終え、復帰です!

今後もよろしくお願いしますね^^
ところでご無沙汰マガジンって(汗

ビールが出る蛇口、私も欲スィー><
【2006/12/05 16:51】 URL | youxiang #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ました!
けんさんのblogおもしろいですね♪
なんだか笑ってしまいます(*^^*)
また遊びに来させてください
よかったらリンクもよろしくおねがいします(^^)
【2006/12/23 01:22】 URL | shantisui #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 17:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knightsendnight.blog.2nt.com/tb.php/534-6618be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Top
今見てる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

けん@neo

Author:けん@neo
作家を目指しながらも、日常に追われる日々を過ごす37歳。
名古屋生まれの、名古屋育ち、だが現在は関東在住。
作家に限らず、同じように自分の才能を世の中に送り出したいと考えている方たちと、交流がしたいです。
YouTubeにTwitterもやってます。

お仕事ご依頼フォーム

けん@neoへのお仕事のご依頼は コチラ から

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

Search Google

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

ぽちっとしてね

banner2.gif にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

Twitter

FC2アクセスランキング

Google AdSence

amazon

新星堂ショッピングサイト

FC2アフィリエイト

FC2

i-mobile



あし@


ブログ(blog)ならFC2