VC PTN 2870485 BlogKenJr. 今日のKT―TUN
2ntブログ
作家志望であるかどうかあやしくなってきた作者が、広く世の中に認知してもらうためのあらゆる実験を行うための日記。また作家になるかどうかあやしくなってきた過程を随時報告していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のKT―TUN
読みづらいよ。

っていうか読めないよ。

それにしても、今回の赤西君の件は、嫌がおうでも「あのこと」を思い起こすのに、ニュース番組で誰も「あのこと」に触れないのは何故でしょう?

やっぱり「あのこと」は未だにテレビ業界のタブーになっているのですね。

因みに僕が現在住んでる川口市にはオートレース場がありますが、一回も入ったことはありません。

あ、それと知らない世代のために、「あのこと」とは森君のSMAP脱退の件です。

結局言っちゃうのかよ!

まあ、このブログにタブーは無いですから。

とにかく、赤西君頑張って勉強してきて下さい!

[テーマ:KAT-TUN | ジャンル:アイドル・芸能]

【2006/10/13 08:25】 | 今日の…… | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日の似てる人 | ホーム | 今日のおとめ座>>
コメント
初めまして! 読んでいて気になる事があったので思わずコメントしてます。
森君の事がタブーってどうしてですか? 自分から脱退したんじゃなかったんですか? 実は裏があるのかしら??
あまりこういう事には詳しくないので、ぜひ教えてください♪♪
【2006/10/14 13:34】 URL | ame #-[ 編集]
ameさんへ

訪問あんどコメントありがとうございます!

森君のことについては、あくまでも僕がTV等をこれまで見てきて個人的に感じた印象ですので、実際のこととは異なるかもしれません。

それを前提として聞いてください。

僕がTVでSMAPを見ていて感じたことは、簡単に言うと、

「森君がSMAPに居たこと自体をなかったことにしたい」

ということです。

よく懐かしの映像みたいな感じでSMAPの過去の映像が出るときも、森君が在籍していた時期のものにも関わらず、森君は全く出てこないし、話題にもあがりません。

それは意図的にカットしている感じです。

何故そこまで徹底して彼のことをタブーにするのかの理由まではわかりません。

このコメント欄で中途半端に発言することは、ファンの方々に不快な思いをさせることになるので、余計な推測もしません。

ameさんの本当に知りたいことはその先の答えなのかもしれませんが、すいません僕には答えることが出来ません。

それこそ中途半端になってしまって申し訳ないです。

よかったらまた見に来てください。


【2006/10/15 18:58】 URL | けん@neo #-[ 編集]
誠実なお答え、ありがとうございます♪
私は熱狂的なファンではないのですが、森君の事は好きだったので少し気になりました。
確かに懐かしの映像にも出ないですよね?
どうしたんだろう・・・・何か社長ともめたんですかね(苦笑)。
また遊びに来ます♪♪
それでは・・・
【2006/10/25 12:04】 URL | ame #-[ 編集]
ameさんへ

中途半端な答えにも関わらず、またお返事をいただけて嬉しいです。

よかったら他の記事も読んでみてくださいね。

またのお越しをお待ちしております。

【2006/10/26 00:47】 URL | けん@neo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knightsendnight.blog.2nt.com/tb.php/527-9f7b163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Top
今見てる人

現在の閲覧者数:

プロフィール

けん@neo

Author:けん@neo
作家を目指しながらも、日常に追われる日々を過ごす37歳。
名古屋生まれの、名古屋育ち、だが現在は関東在住。
作家に限らず、同じように自分の才能を世の中に送り出したいと考えている方たちと、交流がしたいです。
YouTubeにTwitterもやってます。

お仕事ご依頼フォーム

けん@neoへのお仕事のご依頼は コチラ から

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

Search Google

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

ぽちっとしてね

banner2.gif にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

Twitter

FC2アクセスランキング

Google AdSence

amazon

新星堂ショッピングサイト

FC2アフィリエイト

FC2

i-mobile



あし@


ブログ(blog)ならFC2